FAQよくあるご質問

よく参照されているご質問

発送日の変更やお休みはいつまでに連絡すればいい?

次回お届け日の7日前までにご連絡ください。

お手続き方法はマイページの「定期便サービスの確認・変更」から変更していただくか、お電話にてご連絡ください。

【お電話でのお問い合わせ】
0120-567-881(無料通話)
平日9:00~21:00(土日祝日除く)

※ご変更は4回目以降のお受取からお受けいたします。

定期便サービスとは何ですか?

お好きな商品を、お好きな間隔で、定期的にお届けする便利でお得なサービスです。

お客様のご都合に合わせて、商品ごとにお届け日を変更したり、お休みすることもできます。

詳しくは「お得な定期便」をご覧ください。

「オーフェル」はどのようなブランドですか?

オーフェルは古来より日本人が親しんできたオーガニック玄米の美容成分を、麹菌の発酵の力で贅沢なまでに引き出した日本人の肌と自然を想う、エイジングスキンケアブランドです。

よくある質問で解決されなかった疑問はこちらまで

ページTOPへ