FAQよくあるご質問

定期会員なのですが、3回未満でも解約は可能ですか?

定期便サービスは基本的に3回のお受取りをお約束とさせていただいておりましたが、現在は3回未満のお受取りの場合でも、ご希望に応じて解約を承っております。

ネイチャーズウェイオンラインでも定期会員になれますか?

大変恐縮ながら、ネイチャーズウェイオンラインでは、定期便サービスはございません。

定期便サービスにはいつまで申し込めますか?

2019/1/31(24時)までお申込みいただけます。
サービスの利用期間は2019/4/26までとなります。
お届け予定日が4/30までの定期便の出荷をもって、サービス終了となりますので、予めご了承くださいませ。

一緒に2商品定期便に申し込んだのですが片方がいつも余ってしまいます。

商品ごとにご登録内容を変更することができます。
たとえば、クレンジングジェルは「45日」、化粧水は「30日」など、お客様のお手入れのペースに合わせて
変更することもできます。

発送日の変更やお休みはいつまでに連絡すればいい?

次回お届け日の7日前までにご連絡ください。

お手続き方法はマイページの「定期便サービスの確認・変更」から変更していただくか、お電話にてご連絡ください。

【お電話でのお問い合わせ】
0120-567-881(無料通話)
平日9:00~21:00(土日祝日除く)

※ご変更は4回目以降のお受取からお受けいたします。

定期便のお届け日はどこで確認できますか?

定期便のお申込み内容は、商品と一緒に同封されている
「お買い上げ明細書」もしくはマイページの「定期便サービスの確認・変更」から確認いただけます。

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