FAQよくあるご質問

定期会員なのですが、4/26以降は定期便割引の価格では購入できなくなるということですか?

“定期便サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変恐縮ながら、2019/4/26の9時までのご注文をもって、定期便サービスは終了となります。通常価格にはなりますが、オーフェル商品については、今後もネイチャーズウェイのオンラインストアでお求めいただけますので、是非ご利用いただけますと幸いです。”

オーフェル公式オンラインストアでもステージ会員割引が引き継がれますか?

大変恐縮ながら、オーフェル公式オンラインストアでのステージ会員割引はネイチャーズウェイオンラインにはお引継ぎができません。2019/4/26の9時のご注文まではステージ会員割引が適用となりますので、是非期間内にご注文いただけますと幸いです。

オーフェル公式オンラインストアでの保有ポイントはネイチャーズウェイオンラインでも使えますか?

大変恐縮ながら、オーフェル公式オンラインストアでの保有ポイントはネイチャーズウェイオンラインにはお引継ぎができません。2019/4/26の9時のご注文までポイントは利用できますので、是非ご利用くださいませ。

ステージ特典サービスとはなんですか?

1品でも「定期便サービス」にご加入のお客さまは、直近半年間のお買い上げ内容に応じて、下記2種類の割引を受ける事ができるサービスです。
ご購入を続けていただくと、お買い物がどんどんお得になる簡単で便利なサービスです。

1.「定期便サービス」に加入している商品を10%から最大20%割引となります。
2.「定期便サービス」に加入していない商品でも10%割引となります。

保有ポイント・ポイントの有効期限を確認したい。

マイページの「ポイント履歴一覧」からご確認いただけます。

現在のステージを確認したい。

マイページの「ポイント履歴一覧」からご確認いただけます。

会員ステージ特典サービス

直近180日間のお買い上げ累計金額(税込)に応じて、割引や送料無料などの特典を受けることができるサービスです。
ご注文金額とステージによって決まり、ステージアップするほど割引率が高くなります。

詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。

商品を返品した場合、発行されたポイントはどうなりますか?

ご返品分のポイントは、ご返品確認後にお持ちのポイントから差し引かせていただきます。
そのため、場合により保有ポイントがマイナスとなることがございます。
なお、保有ポイントがマイナスの場合は、その後発行されたポイントから自動で補填されます。予めご了承ください。

ポイントはいつ発行されますか?

お買い物ごとに発生するポイントは、商品発送のタイミングで発行され、出荷30日後よりご利用いただけます。
発行ポイントはマイページの「ポイント履歴一覧」からご確認いただけます。

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